動画中心にしていってます ごちゃごちゃしてると思うけどまあ頑張ってみてください
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■寄生虫シリーズ
2007/04/30 Mon未分類
生肉大好き日本人の敵!!その名も・・・
アサナギニス!!だったっけ・・・

ハリガネムシ

うねうね~
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■スターウォーズ 実写版
2007/04/30 Mon未分類
なんか下に同じものを張ってしまいましたすいません

ブォンブォン
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■動画
2007/04/30 Mon未分類
これを張ればいいのかな?↓

面白いよ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■動画
2007/04/30 Mon未分類
ストップモースョンアニメーションだったっけな?↓これをはればいいのかな?

おもしろいよ~
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■雷玉NO.3
2007/04/29 Sun未分類
まじでだるい風邪かな?
最終回ドナルド・マクドナルド
真一:ただいまお持ちしました
D.M:おお結構はやいじゃねえか
店:遅いぞゴルア
D.M:うっせ~って言ってんだろうが店人が!!!!
店:すいません
D,M:まあ食って見るか
真一:はい
D.M;ウワッマズこんなモン食えるか!!
ガシャーン!!
電:あ~あこぼれちまったよ俺のパフェが・・・・
ど~してくれんのおっさん
D.M:だれがおっさんじゃボケ!!
電:俺なんかナぁパフェなんか1月に3回しか食えんだぞゴルア
D。M:?腰にさしているのは銃・・・まさかお前まだ銃を引きずってんのか?
電:安心しろ銃は銃でもエアガンだ
D.M:んだと?
ズキューン!!
あたりに銃声が響きわたった・・・
D。M:お前・・・それエアガンでも珍しいエンブレムつきじゃねえか・・
電:そうだぜ  おい店員!主人つたえとけ味・・ものすげ~わるいぞ
真一:は・・はい・・・
その人は銃士としては荒々しく賊としてはあまりにも正義感が強い男だった・・・
続く・・・
やっぱりこのシリーズ続けます
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■雷魂No.2
2007/04/28 Sat未分類
はいはじまりますよ~
ここは定食屋(豚バラ)
店主;おいおいおいてっめぇ~運ぶ途中の豚バラこぼしてどぉ~すんのえぇ?ゴルア
真一;すっすすすすすすいまっせ~ん!!
店;すいませんお客さんこの馬鹿が豚バラこぼしてしまって
ドナルド;いいんだよ  おいそこのこぼした奴片付けはいいからハンバーガーもってこい
真一;へい!!ただいま
店;お客さん~甘やかさないでくださ~い
ドナルド;うっせえんだよ店人が!!
店;すいまっせ~ん
真一;ただいまお持ちしました・・・
つづく
書くのだるいな
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■小説
2007/04/28 Sat未分類
烈風が小説を書いてなんか人気がでてるようなので俺も書きます
題・・銀玉のパクリです
雷魂
時は1524年にさかのぼる・・・
延岡町・・銃士の町・・・そう呼ばれたのはもう昔の話・・・
銃士が誇りをもって歩いた道には賊が巣食っている・・・
その町での物語が今始まる・・・
続きはあとで
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■300突破!!
2007/04/28 Sat未分類
え~皆さん


アクセス数を見たらわかると思いますが


300突破しました!!!


ありがとぉぉぉぉぉっぉ


コメントホシス
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■俺の趣味
2007/04/28 Sat未分類
はい!!!言うのを忘れてましたが俺の趣味は




深海にいる生物の画像や


寄生虫の動画などです!!

引かないでね・・・


という訳でそんな奴があったら迷わず私に報告!!

してください

そんじゃよろしく!!


あとヲタ系も待ってます
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■おっくせんまん!おっくせんまん!
2007/04/28 Sat未分類
おっくせんまんでおなじみのあの歌をハルヒが歌いました
http://www.youtube.com/watch?v=WH5ThdVhJDM&eurl=http%3A%2F%2Fpickitup%2Eblog75%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D1026%2Ehtml
ブログに直接動画をUPするにはどうすれば・・・
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■すまそ
2007/04/26 Thu未分類
いや~みんなすまん
更新をわすれてた
マジですまそ
あとネクソンがなんか勝手にメンテナンスはじめやがった
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■面白い
2007/04/23 Mon未分類
http://www.exitmovie.net/
コレすげえ面白いww
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■絵を描いてみました
2007/04/23 Mon未分類
20070423180750.gif

こんな感じてす~
え?絵が下手だよ馬鹿?
ソウですよ俺は絵が下手だよ
絵が下手って言われて泣いたことだってあるんだ!!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■よかった・・・
2007/04/23 Mon未分類
よっかった~リンクが直った^^
原因はなにかわかりませんがよかった~20070423175855.jpg

↑こんな気分だ~
え?俺のイメージの気分が何かキモイ?
がっかりだよ・・・
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■あ・・・
2007/04/23 Mon未分類
あ・・・俺のPCだけかもしれないけど
リンクが消えた・・・

なぜだ・・・
OTL=3
凸=3
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■↓の文について
2007/04/23 Mon未分類
すいません↓の更新での文が変になりました
( `д´)===●)゜д゜)ゲホア
俺はオタです
  △_△
 (´∀`)
 (∩ ∩)←自作
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■告白
2007/04/23 Mon未分類
私は皆さんに告白します!!
どこら辺がオタなのかわかりませんがヲタです!!
オタ友がいません!!いたら話でもしましょう!!
寿司打おもしろい
晴れハレユカイも面白い!!
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■めいぽで
2007/04/23 Mon未分類
え~昨日メイポをしますた。
アクアリウムめざして行きました
付いたら下町というとこに付きました
アクアリウムの行き方がわからなくなったので烈風にきいたら
知るかボケ!!お前なんか社会のゴミだ!!
とかいわれてさまよっていたら快い人がアクアリウムの行き方をおしえてくれました
ぼくは

メイポでは烈風のような人ばかりじゃないんだなあとおもいますた
アクアリウムでは動物園で遊んでいましたその動物園では一番上にバルログがいました
ボクはバルログは呪われた神殿?にいるのにどうやって井戸のしたの深海までつれていったのかなと思いました
お終い
最後にボクは
これって作文!?
と思いました
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■DSでの更新している時のちゅうい
2007/04/22 Sun未分類
いまDsでこうしんしています脱字、誤字などなどあると恩いまナ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■アラヤダ
2007/04/22 Sun未分類

───────────────────────────-──────―
────────‐───────────-────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,~ ────────────‐(; ´Д`) ────―─‐──‐
──-──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ / 烈風 /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| | 1 ‐─‐/ | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /-─/|| | ──-───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―-───‐(_)_)─────―─
─/────────-────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■アパム
2007/04/22 Sun未分類
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 烈風!烈風!ブログオメデトォ~
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ ソンナバアイジャナイ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄        /|\
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■書くことがないってばよ
2007/04/22 Sun未分類
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書くことない・・・
まあ今日の参観日の出来事でも書くか
えっと今日参観日があったってわけですよ
その参観日は1時間しかなくて月曜が休みになるから3連休みたいなモンですよ
・・・え?俺のどうでもいい解説はいらねえよ馬鹿?
はいはいわかりますたよ
100突破してから浮かれてたからね
じゃ本題行きます
その参観日での単元は偏見だったんですよ
それで先生からあるものが渡されたんですよ
それを空けて机の上にばら撒くと真っ先に目に飛び込んできたのは
〔父親は即死しました〕
です
学校の授業で〔父親は即死しました〕
ですよ?
驚きますよ
それはともかく簡単に言えば父親と息子が大型トラックにはねられ父が即死して
息子が病院に運ばれたら医師が
(コレは私の息子です)
とかほざいでるんですよ
意味わかります?
父が死んだのに医師が息子のことを私の息子ですとか行ってんだよ?
そうです・・・この単元は偏見・・・
そう!!お気づきのかたも多いかもしれませんがその医師は母親だったんです
え?意味わからんよこの馬鹿管理人が?
・・・・・すいませんでした・・・・
なんか長くなった
こんな長い分をPCで書くのは初めてだ
⊂===(^∞^)===⊃
お終い
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■お知らせ
2007/04/21 Sat未分類
えっと・・・
なんかこのブログが100突破しますた
みんなアリガト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■●●なんて・・・(パート2)
2007/04/21 Sat未分類
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |   烈風なんて
       ____.____    |   投げ捨てろ
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |
                        |  \\\
烈風よ ここが人気ないとか言うな
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■●●なんて・・・
2007/04/20 Fri未分類
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |   絵本なんて
       ____.____    |   投げ捨てろ
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |
                        |  \\\
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ブログ
2007/04/20 Fri未分類

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) このブログって人気ないよな。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃
・・・弟者・・・誰に物をいっている・・・
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■リンク
2007/04/20 Fri未分類
どんどんリンク張ってくれぃ
張ったら張ったってコメントいれてくだせぃ
俺もお返しに張ります
そんじゃ



シ            =●=
ヨロシク~~~~~~~~(´д`)b<マジデヨロシク
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■テスト文
2007/04/19 Thu未分類
あいうえお大きい文字あいうえおかきくけこ少し大きい文字かきくけこさしすせそ小さい文字さしすせそ色付文字色色付
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■学校で
2007/04/18 Wed未分類
いや~今日は学校で眠たかったなぁ~
いやマジで
なんかこんな文でスマソ
はい今日の更新おわり!!!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■不幸が続く・・・
2007/04/17 Tue未分類
なんかね・・最近俺ってついてねえ
中学校に靴間違えて履いて言っちゃうしメイポでは詐欺られた
もう悔しい!!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

コオリキチ

Author:コオリキチ
私が管理人です
相互リンク大歓迎です
ヨロシクね
↓ポチットお願いします
FC2 Blog Ranking


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
