動画中心にしていってます ごちゃごちゃしてると思うけどまあ頑張ってみてください
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■独り言
2007/05/26 Sat未分類
あ~こんちわ
つまんねぇ
そういえば俺メイポで37れべになりました

37っつたらアレですよね
37円
俺近くの駄菓子屋でお菓子買うのに37円足りませんでした




そういえばNHKの人ごめんなさい!!
スプーってもう使ったらいけないんだすよね(泣)
この場を借りて謝ります・・・・
もう使いませんから訴えないでください・・・・・
ごめんなさい
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■スプーVS
2007/05/26 Sat未分類
VS引越しおばさん

VS殺那

VSフリーザ

VS長門

VS大スプー

マリオ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■動画
2007/05/26 Sat未分類
いろんな動画


300%



トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■友達の家での出来事
2007/05/26 Sat未分類
はいあんま更新してなくてすいませんね~
さっきあった出来事を話します
友達の家でメイポをしていたら
なんかこう・・・・変な音楽が聞こえたんですy
そして手なりの部屋を見たら
着信蟻ファイナルかなんかを見てました
あの映画ってなんかウザイ
なんかギャーとか
NOOOOOとか
死ぬな!!とかそんなかんじでウザかった
あの映画・・・・
ウザいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とオタクではないヲタクの管理人がほざいております
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■いけにえ君
2007/05/25 Fri未分類
コレは俺の親が読んでるのを俺がもらってよんでいるインターネット雑誌の動画です
いけにえ君~大地に立つ~

呪文を再現してみた
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■700突破&・・・
2007/05/25 Fri未分類
はいこのブログをはじめてもう700人の人が来てくれました
ありがとう
あと俺にとって嬉しいニュースが・・・
なんと中学校でのテストでの番数が184人中42ばんでした
クラスでは37人中6番
よかったよ~マジで
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ポケモン言えるかな?
2007/05/24 Thu未分類
うろ覚え

完全版

デスノバージョン
あとコメントのミクさんのコメントですがアレって安全なんですか?
これこそチャレンジ!!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ゲームの空耳
2007/05/23 Wed未分類
ゲームの空耳1

ゲームの空耳2
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■シャトルラン~本番~
2007/05/23 Wed未分類
え~シャトルランの練習で死にそうになりますた管理人です
今度は本番ですた
結果は47
何だってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
と言うぐらい切れそうになしました
その放課後・・・
うわっヤベ自転車の鍵忘れた!!
たったったった・・・・
がんっ!
痛っ!
こんなことしてる場合じゃねえ鍵鍵っ戸・・・
おい
なに?
お前指折れてないか?
さっきから痛そうにしてるけど・・・・
見たいな会話がありますた
最後ラ変はきにしないで

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■キーボードクラッシャー
2007/05/21 Mon未分類
ほれ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■らき★すた
2007/05/20 Sun未分類


問題のえが★すた

らき☆すた VS えが☆すた もってく?
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■600突破
2007/05/20 Sun未分類
はい600突破しました
ありがとう
あとですね
烈風馬鹿と俺の友達が言っております
俺も言ってるけど
烈風メイポでピ~が出来たんだったよな
明日からクラスのみんなに言ってやろ
イカ食いたい
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ローゼンメイデン風アンパンマン
2007/05/19 Sat未分類
ギザオモシロスww

アンパンww

コレは関係ないけどおもしろい
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■シャトルラン
2007/05/18 Fri未分類
え~みんなもご存知かとおもいますが
シャトルラン!
アレですよアレ
ぷっ・・・ぷっ・・・ぷっ・・・ポーン
とかいう奴
アレ
あの何回か往復するやつ
死ぬって・・・アレ・・・・
俺だけオタ用語使いながら・・・ばててた・・・
キツイアレ









              お終い






























































































































































       m9つ(´д`)無駄にここで絵文字!!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■おっくせんまん!特集
2007/05/16 Wed未分類
ゴムさんの歌

原曲

ハルヒヴァージョン

ほかにもいっぱいあったよ
さがしてみてね
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■オンラインゲーム
2007/05/14 Mon未分類
はいみなさん
突然ですが

オンラインゲームメイプルストーリーと

オンラインゲームウォーロックを一緒にやってくれる人

募集中です!!
トラックバック(1)+ +コメント(0)
■■■チャレンジ部
2007/05/12 Sat未分類
はい部長です
今回私が挑戦したのは・・・
ミッション内容
家カラ2・3km以上アル中学校に自転車デ何分着クカ
です
一見何も変哲のねえチャレンズィじゃねえかと思っている人・・・
あたり
何も変哲のないタイムレースです
デ・・・結果は
通常:20分くらい
今回:15分・・・
だめだなコリャ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■チャレンジ部
2007/05/11 Fri未分類
はい!このチャレンジ部というのは部長が私卍凍剣乱舞卍(名前変えました)が主催する部です!
ここでは皆さんがチャレンジしたものを画像などを紹介していきます
皆さん!!!がんばろうぜ!!!!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ホァチャアアアアアアアアアア
2007/05/11 Fri未分類
戦闘力開放!!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■部活
2007/05/11 Fri未分類
フゥ!やっと更新できるぜ!!
最近は部活が忙しかったモンですいませんね~
その部活がきついの何の!みんなにtってはなんでもないかもしれないけど俺にはきつい!
腹筋80回
腕立て80回
反復横とび240回
素振り240回
1~3階までの往復5回
まじできつい
あ・・・おれはちなみに卓球部っす
がんばってこれからも更新していきますんで!!
ヨロシク!!
あと500とっぱぁあああああああああ
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお
これからもヨロシク!!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ブログ
2007/05/10 Thu未分類
更新してなくてすいません
これからもあまり出来なくなるとおもいます
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■パルクール
2007/05/04 Fri未分類
かっけぇ~

最後のミス動画おもしろいな
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■トクダネ!
2007/05/04 Fri未分類
今いったいなにが起きてるんでしょう・・・
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■デットライシング特集
2007/05/03 Thu未分類
バイオ系が怖い俺でもほしいと思ったww



物売るって言うレベルじゃねえぞ!!

やっぱりhほしい・・・
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■うわさパート2
2007/05/01 Tue未分類
ポイント詐欺で宮城県の20台の男性が捕まったそうです
え~私も詐欺られたんですがね
オンラインゲームだからってなめんなよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉっぉぉおぉぉぉっぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ



・・・ということです


みんなも詐欺をしないように!!
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■うわさ
2007/05/01 Tue未分類
えっと最近何もしてないように思われる俺ですがメイプルストーリについてであるうわさを発見しました
それは・・・2075年に映画がでるというものです




それは・・・ないよね?




いや・・・ねえ?無いよね?



あったらあったでギザウレシスだけど・・・・



あるの?


一応URLのせます




ワザップですhttp://jp.wazap.com/online/cheat/196867.jsp




ほんとかなぁ?
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■俺のターン特集
2007/05/01 Tue未分類
youtubeにいっぱいあったwww
ずっとおれのターン(デスノート)

何勘違いしているんだ

ずっとブロリーのターン

ずっと俺のターンinみこ巫女ナース


今日はここまで
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■400突破!
2007/05/01 Tue未分類
はい!!
皆さんのおかげで400突破しました
100づつにこんなもんを書いていきますね
トラックバック(0)+ +コメント(1)
HOME
プロフィール

コオリキチ

Author:コオリキチ
私が管理人です
相互リンク大歓迎です
ヨロシクね
↓ポチットお願いします
FC2 Blog Ranking


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
