動画中心にしていってます ごちゃごちゃしてると思うけどまあ頑張ってみてください
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■びり☆すた もってけ!二頭筋
2007/06/30 Sat未分類
友達が言ってたのこれだな
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■フルボイス マリオ 
2007/06/30 Sat未分類
なんか・・・

そういえば今日テニスボールが入ったくらいで怒られた
そのとき友達が助けてくれた
ありがとう
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■占い
2007/06/29 Fri未分類
あなたがつぶやく最後の言葉
http://marylou.m78.com/lastword/
↑リンクに乗せときます
ちなみに自分はお前らみんな死んじまえ!でした
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■中学生の教科書の落書きランキング
2007/06/27 Wed未分類

おもしろっ!!
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■フルフル伐採
2007/06/20 Wed未分類
あ~フルフルにかてねえ20070620205027.jpg

↑こいつね
こいつはマジ高い攻撃力もってますんで
ああ見えても
というわけでフルフルの伐採ほう求む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■銀魂
2007/06/17 Sun未分類

お前の母ちゃん何人だ!!

ジャンプを返せ!!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■キョンいろいろ
2007/06/17 Sun未分類
ウザイキョンいろいろ
キョンの声って銀魂の銀ちゃんの声優?

朝倉VSキョン

びびりなキョン

かっこいいキョン

かっこいいキョン②

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■にょろ~んちゅるやさん
2007/06/17 Sun未分類
にょろ~んちゅるやさん

にょろ~んちゅるやさん②
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■バトン
2007/06/15 Fri未分類
バトンです拾ってください
【HN】 コオリキチ

【年齢】 12

【職業】 中学生のヲタです(ヲタって職業?

【病気】 今は無いですぜ

【装備】 服 不運の書 フィギア

【口癖】 いや・・・

【靴のサイズ】 25.5

【両親まだ結婚してる?】 してる

【ペット】 いない


■好きな
【色】紫

【番号】913誕生日

【動物】 うねうねしたやつ(ぇ
       
【飲みもの】 やっぱりお茶だろ!!

【ソーダ】 コカ・コーラ

【本】 3年Z組銀八先生(銀魂

【花】 花なんてなぁ・・・切り裂・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


■質問
【髪染めてる?】 染めてません

【髪の毛巻いてる?】巻いてませぬ

【タトゥーしてる?】してません

【ピアス開けてる?】あけてません
    
【カンニングしたことある?】 ない わけがありません

【お酒飲む?タバコ吸う?】 平気で飲む親がすごいと思う

【ジェットコースター好き?】 嫌い
小6のとき泣いた
【どこかに引越しできたらな~と思う?】今はいいです 現住所宮崎

【もっとピアス開けたい?】 (´-ω-`) フゥーー
    
【掃除好き】 しないぜ

【丸字?どんな筆字?】 汚い

【ウェブカメラ持ってる?】 持ってますぜ

【運転の仕方知ってる?】 衝突のしかたなら(ぇ

【携帯何?】 持ってねえ

【コンピューターから離れられる?】 無理だな

【殴り合いのケンカしたことある?】 昨日しました

【犯罪したことある?】無い無い
       
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 無いってば

【ウソついたことある?】 ウソ~ォォォォ?
     
【友達とキスしたことある?】  ・・・ノーコメントで
    
【浮気されたことある?】 浮気って文字何か見てるとイヤだな~

■現在の状況
【今着てる服】 体操服ww

【今のムード】 水がのみたい      

【今のテイスト】 プリンうめえ

【今の臭い】 無臭

【今の髪型】 坊主が伸びたみたいな

【今やりたいこと】 メイポ

【今聞いてるCD】シーモ

【一番最近読んだ本】 パイレーツオブカリビアン

【一番最近見た映画】 おぼえてない

【一番最後に食べたもの】 プリン

【一番最後に電話でしゃべった人】 みんな仲良しの管理人さん

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】 いると思うぜ

【まだ好き?】 ・・・何が?      
  
【新聞読む?】 4コマ漫画とテレビ欄だけ

【ゲイやレズのともだちはいる?】 ゲイは見つけたら狩ってます

【奇跡を信じる?】 NO 信じていて結果が違ってたらショックジャン

【成績いい?】 だめだめだめだめ
         
【帽子かぶる?】 かぶらない

【自己嫌悪する?】 責任問題ではしますね

【なんか依存してる?】 依存・・・無い

【親友いる?】 いますよ
  
【身近に感じれる友達いる?】友達は友達だろ

【自分の字すき?】  嫌い 字がうまい人の技術をコピーしたい

【見た目気にする?】気にしない 真夏?でも上下黒


■初恋
【ファーストキス】 幼稚園の時ブサイクに無理やりキスされた

【一目惚れって信じる?】 一目ぼれ?
俺は誰にもほれたことが無いなそういえば・・・

【ビビビ!を信じる?】 ビビビ!?信じるかな

【思わせぶり激しい方?】 そうでもないと

【無視ボタン】 特定の人にはスイッチON

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 シャイ?じゃないかな・・・

■自分のこと
【よく物思いにふける?】 ふけない

【自分は性格悪い?】 嫌いな人にはすぐ顔と声で現れてしまうコレって性格?

【いやみ?】  たまには?
            
【天使?】 残酷な天使です

【悪魔?】 残酷な悪魔です(ぇ

【シャイ】 シャイ?シャナのこと?
               
【よく喋る?】ぜんぜん

【疲れた?】背中がwww
疲れた
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■1000きたあああああああああああああああああああああああああああああああ
2007/06/14 Thu未分類
きたあああああああああああああああああああああああああああ
こんなブログでも1000来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やったぜ
これからもかんばるんだぜ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■電波少年
2007/06/14 Thu未分類
山崎法制アドベンチャー

山崎方正アドベンチャーその2
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ジャンルなしね!!
2007/06/14 Thu未分類
マリオGTA

改造マリオ64
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■おひさ!!
2007/06/12 Tue未分類
ゴメン最近ぜんぜん更新してなくてw
モンハンやってました
そいえばモンハン(2ndね)で密林を残り少ない体力でさまよいまくってたらドスランに3秒で殺された・・・
ショックだ
まあ懲りずにいまもモンハンやっている俺は・・・
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■メイポ動画
2007/06/11 Mon未分類
カコイイ!!

ママシュを撃破せよ!!

VSダークロード

音楽がいいのでww
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ムーディ勝山×マリオ
2007/06/06 Wed未分類
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ゴメン
2007/06/05 Tue未分類
ゴメン
ブログ名変更したんだけど出ない
何でだろ・・・
今こうやって更新したら出るんだと思うけど出なかったら
すぽんじで検索してください
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■泣ける動画
2007/06/01 Fri未分類
まだ中学生だけど泣けた
同じ歌詞なのにこんなに意味が違うんだな
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■ブログ
2007/06/01 Fri未分類
ごめんなさいねおよそ一週間ほったからしてしまってごめんなさい
最近ボクのブログが動画紹介みたいになってるのは気のせいでしょうか?
それはそうと800突破しました
ありがとう
やた~
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

コオリキチ

Author:コオリキチ
私が管理人です
相互リンク大歓迎です
ヨロシクね
↓ポチットお願いします
FC2 Blog Ranking


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
