動画中心にしていってます ごちゃごちゃしてると思うけどまあ頑張ってみてください
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■書くことがないってばよ
2007/04/22 Sun未分類
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書くことない・・・
まあ今日の参観日の出来事でも書くか
えっと今日参観日があったってわけですよ
その参観日は1時間しかなくて月曜が休みになるから3連休みたいなモンですよ
・・・え?俺のどうでもいい解説はいらねえよ馬鹿?
はいはいわかりますたよ
100突破してから浮かれてたからね
じゃ本題行きます
その参観日での単元は偏見だったんですよ
それで先生からあるものが渡されたんですよ
それを空けて机の上にばら撒くと真っ先に目に飛び込んできたのは
〔父親は即死しました〕
です
学校の授業で〔父親は即死しました〕
ですよ?
驚きますよ
それはともかく簡単に言えば父親と息子が大型トラックにはねられ父が即死して
息子が病院に運ばれたら医師が
(コレは私の息子です)
とかほざいでるんですよ
意味わかります?
父が死んだのに医師が息子のことを私の息子ですとか行ってんだよ?
そうです・・・この単元は偏見・・・
そう!!お気づきのかたも多いかもしれませんがその医師は母親だったんです
え?意味わからんよこの馬鹿管理人が?
・・・・・すいませんでした・・・・
なんか長くなった
こんな長い分をPCで書くのは初めてだ
⊂===(^∞^)===⊃
お終い
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
アパム ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ お知らせ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

コオリキチ

Author:コオリキチ
私が管理人です
相互リンク大歓迎です
ヨロシクね
↓ポチットお願いします
FC2 Blog Ranking


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
