動画中心にしていってます ごちゃごちゃしてると思うけどまあ頑張ってみてください
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■雷玉NO.3
2007/04/29 Sun未分類
まじでだるい風邪かな?
最終回ドナルド・マクドナルド
真一:ただいまお持ちしました
D.M:おお結構はやいじゃねえか
店:遅いぞゴルア
D.M:うっせ~って言ってんだろうが店人が!!!!
店:すいません
D,M:まあ食って見るか
真一:はい
D.M;ウワッマズこんなモン食えるか!!
ガシャーン!!
電:あ~あこぼれちまったよ俺のパフェが・・・・
ど~してくれんのおっさん
D.M:だれがおっさんじゃボケ!!
電:俺なんかナぁパフェなんか1月に3回しか食えんだぞゴルア
D。M:?腰にさしているのは銃・・・まさかお前まだ銃を引きずってんのか?
電:安心しろ銃は銃でもエアガンだ
D.M:んだと?
ズキューン!!
あたりに銃声が響きわたった・・・
D。M:お前・・・それエアガンでも珍しいエンブレムつきじゃねえか・・
電:そうだぜ  おい店員!主人つたえとけ味・・ものすげ~わるいぞ
真一:は・・はい・・・
その人は銃士としては荒々しく賊としてはあまりにも正義感が強い男だった・・・
続く・・・
やっぱりこのシリーズ続けます
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
動画 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 雷魂No.2

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

コオリキチ

Author:コオリキチ
私が管理人です
相互リンク大歓迎です
ヨロシクね
↓ポチットお願いします
FC2 Blog Ranking


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。